未開(53)とガチャリドラと。

今月も未開の大地クリアしました。今回私は53まで。

ふぁーー!マサムネ最強!マサムネ最強!
難しいクエストではあったんですけど、マサムネさん強くて1発勝利!薄墨さんもアーニャαもいたので適正パーティ組めたって感じですね。
報酬のために3回クリアしたんですけど、1回も負けなかったので、今後のポイント稼ぎに使えそうです。
相変わらず51と52はアホみたいに難しいんですが、51はちょっと慣れてきた感じ。52は今回も10回くらい負けたのでしばらく苦難は続きそうです(゚´ω`゚)

で、初ゲ確定ガチャの方なんですが

王翦さんが出ました!
そんなに新しいキャラではないんですが、空中庭園に連れていけるみたいだし腐りはしなさそう。
そう言えば空中庭園いまだに1ステージもクリアしてないんですよね。そもそも試練の間も制覇できてないし。まあいずれ。

あと今月のガチャリドラ。

今回もかろうじて新規1体セーフ!
ヘンゼルとグレーテルさんですね。このへんのキャラは改に期待でしばらく倉庫の肥やしかな。
まあ、新規枠を潰せたことに意味があるのです(*´-`*)

あと、ランクがようやく800になりました。

モンスト始めてちょうど9年くらいかな。
2015年の春くらいなのでデモンズオペラとか西遊記とかそのへん。初めての★6がオセローさんで、アヌビスさん、才蔵さん、パールヴァティさん、ジュリエットさんらが初期メン。今でもこのへんのキャラは縁を感じて好きですね(*´-`*)

特にランクとかこだわっているわけではないのですが、最近は経験値爆速イベントがちょいちょい開催されるので、乗っかってやってたら800になってました。
いつの日か1000超えたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です