未開(52)とガチャリドラとキープガチャと炎炎コラボガチャ!

今月も未開の大地制覇しました。今回私は52まで。

いやぁぁぁ・・、52難しすぎるでしょ(;ω;)
10回以上負けました。フレンド枠にカブリエルさんがいなかったら勝てなかったかもしれない。
適正キャラ全然いなくて、陰実コラボパック買っててホントに良かったです。
だいたい反射制限、貫通制限混在で、撃種変換パネルは頭バグるんじゃ・・・。

なんか前回の51に続いて激ムズなので、ひょっとしてこれ以降ずっとこの難易度が続くんじゃないかと不安。
ちなみに51は今回も10回くらい負けました。

こちらも無一郎君引いてなかったらと思うとゾっとしますね。

さて、初ゲ確定ガチャの方なんですが

ハーメルン・パイプさんが出ました!
No.6751はかなり微妙なところですね。クリアステージ見たら究極ばかりだったので少し察し( ´・ω・)
でも、こういうキャラがさらっと日の目を浴びるってこともあるので期待しときましょ。

そしてガチャリドラ。

今回もかろうじて新規さん1体!
スノードロップさんが出てくれました。
なんかアジテーターとか、天魔7とか行けるってことは当たり枠なのでは。
来月も良い引きしたい(*´-`*)

そして毎キープガチャ。
無料ガチャなので、最低限新規か限定取れれば良いかなと毎日コツコツ引いてたんですが、

終了前日にチンギスハンさん!
かなり初期のキャラなんですが、限定だし新規だし今じゃ入手しづらいので、これで確定させました。
途中出てたゲオルギウスさんやカドゥケウス・ロッドさんも欲しかったんですけどね。まあ、またご縁があるでしょう。

そして炎炎コラボです。

炎炎ノ消防隊はアニメの1期は見ました。結構おもしろかった印象ですが続き見れてないので、これを機に1期、2期通して見るのも良いかも。

で、ガチャ引いてみたんですが

演出とか出つつの、

森羅さん、紅丸さんゲットです(・∀・)

これが20連で出たので、引きとしては最高ですね。
あとは配布のトクダマでアーサーさん引けないかな~っと淡い期待をもちつつ早々に撤退です。
オーブは大事(`・ω・´)

ということでコラボ楽しんでいきます!

「未開(52)とガチャリドラとキープガチャと炎炎コラボガチャ!」への2件のフィードバック

  1. 未開の大地、51以降は難易度が凄いですよね。
    あまり使用されてなかったキャラを適正にしたいのか!?

    あらたな獣神化キャラ達がココで適正をもらい、他では出番がないとかにならないといいなぁ~と思ってます。

    1. コメントありがとうございます!
      幸い私は3周遅れなので、ある程度情報あるのが救いですが、スキルが追い付かず結局10回以上負けてしまいます( ;-_-)
      キャラ適正問題はありますね。
      未開は10回で終わりますし、そこだけってなると確かに悲しいかも。
      追憶の未開の大地みたいなアーカイブコンテンツあると良いかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です