未開(51)とガチャリドラとガンダムSFコラボガチャ。

今月の未開の大地制覇しました。今回私は51まで。

まじで51キライo(*`ω´*)o
10回くらいやられました。ボスのHP高すぎ、被ダメ高すぎ。あとマップクリア回復無しホント苦手。
無一郎さんが2体いたのでなんとかクリアできた感じ。久々にしんどいクエストでした。
周瑜さんのわくわく厳選して次回に備えた方が良さそうですね。

報酬なんですが、今回は特別ミッションがあるので2つですね。

初ゲ確定と★6確定。激熱(*´-`*)

結果

シュブ=ニグラスさんとアルタイルさんでした!
シュブ=ニグラスさんはクトゥルフ神話の中でも好きな女神なので嬉しい(*’∀’*)

次回も未開がんばろう。

あとガチャリドラ。

かろうじて新規1体セーフ!
プロキオンさんどうやら空中庭園で使えるみたいので期待しておきます。
ちなみにいまだ1ステージもクリアしてない( ;´-`)

そしてガンダムSEED FREEDOMコラボガチャ

さすがに旬ですね。
でも、SEEDは1ミリもわからない・・・。
主人公とかよくわからないんですけど、キラって人でいいのかな?
キャラ絵見ると2人1組になってるけど、これは恋人同士とかなのかしら。
評判良いシリーズなんですけど、めっちゃカロリー高そうで手を出さずにいます。

さて、そこまで追う気はないのですが、★6どれでも狙いで80連まわしてみた結果

アスランさんとシンさんが出ました!
アスランさんはなぜか3体出ました。センターにいるキラさんは出ませんでした。
まあ良かったかな。

そういえば他ゲームも含めてガンダムコラボ系でVガンダムって見ない気がするんですけど、あまり推されてないのかしら。私が見たことある中では一番好きなんだけど。
オデロさんとかファラさんとかゴメス艦長とかいいよね。

ということでコラボまったり楽しみます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です