未開50とガチャリとオールスターと呪術廻戦コラボガチャ!

今月も未開の大地さくっと終わりです。
今回は私は50まで。

個別HPなので油断するとコロっとやられるんですけど、そんなに難しくはない感じ。
羌瘣めっちゃ強かった。コラボの時引いてて良かった(*´-`*)
エクスカリバーさん強いけど私には使いづらかったので次回リッパーさんと交代で。

初ゲ確定ガチャの方は

清少納言さんでした!
ベジテパラさんに連れていけるみたいなので嬉しい。新しめの轟絶はまだまだ苦手です。

そしてガチャリドラ。

かろうじて新規1体、サトゥルヌスさん。
わりと高難易度に連れていけるみたいなのでこちらも当たりですね(*´∀`*)

そしてオールスター感謝ガチャ。

トク玉こつこつ集めて10連。
限定でなくても新規出てくれればうれしいけど。

結果

帰蝶さんを初ゲットです!
属性限定をここで引けたのは大きいですね!
属性ガチャまじで引かないから・・。

そして呪術廻戦コラボの第2弾。
現在アニメ2期視聴中で、わからないキャラも多いのですが、できれば全キャラ引いておきたい。

新春用に集めてたオーブが神引きのおかげでわりと残ってるので計180連した結果

40連目で冥冥さん!

110連目で恵ちゃんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

・・・・釘崎さんは出ませんでした(´Д⊂

今回のガチャ内訳は、冥冥2、伏黒恵2、虎杖悠二2、五条悟1でした。
ちなみに前回の第1弾の方は七海1、虎杖1、五条1。
さすがにオーブも無いし追う気もないので釘崎さんは諦めるんですが、サブの方で40連して1体出たのでギリセーフかな。

ということでコラボ楽しんでいきます(σ・∀・)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です