新春!超獣神祭!今年こそは!

モンストの新春キャラは確実に覇権なので、今回のマサムネさんはぜひとも欲しい!
前回、2023年のヤクモは200連したけど1体も引けずかなり長い間フレンド枠を呪ってました。みんななんであんなに引けるのだ・・・。
途中でキャラ選択できる神イベントがあったのでかろうじて1体確保できたのが救いです。

そんなつらい思いは今年は味わいたくないと思ってオーブ1200まで確保しました。240連できるのでこれで出なかったら泣きます。

ということで、早速まわしてみたんですが、

10連目でいきなり確定演出きたーーーー(゚∀゚)!!!

そして!!

マサムネさぁぁぁぁんヽ(*´▽`*)ノ

まさかいきなり出るとは!!まじで嬉しいですね!!
これで今年のモンストライフは安心して過ごせそうだと思いながら、続けてまわしていたら、

未所持のキリンジさんと新春ハレルヤさんが出てくれました(*ノ´∀`)ノ
イケメン2人最高すぎる!

ここまでで40連で、うち30連で確定演出。
しかもホシ玉で2体目のマサムネさんが出て、モンスト運全部使い果たした感じです( *゚∀゚)・;’.、

40連でほぼ撤退してもいい感じになってしまったんですが、そう言えばマギアさんも欲しいんだよなーって思って追いガチャ60連した結果、なんと3体目のマギアさんを引くという、アホみたいな結果になってしまいました。

結局100連で、マサムネ3、キリンジ1、ハレルヤ1、ネオ1、バサラ2。
これは大勝利でしょう。

マサムネさんを使ってみたのですが

スピニングブレイドがぎゅるんぎゅるんしてよくわかりませんでした!
おそらく例年通りだと閃刃の方が高難易度で、焔刃の方が汎用的に使われるのかしら。

とにかく前回のリベンジ果たせて良かったです!
今年もよろしくお願いいたします(´・∀・`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です