未開制覇(41)とガチャリドラとか。

今月も未開の大地制覇しました。
遅れてる私は今回41まで。この周回遅れ感は何かで解消されないのかしら。最初のつまづきが全てですね(゚´ω`゚)

いやー、41もちょいムズでしたね。基本的に火力出るのは1人だけ!っていうパワーバトンシステムはストレスめっちゃ溜まります。まあ、追撃、追従系の友情使いなさいよってことなんだけど、ギミック対応で連れていけるキャラを絞ってるのが運営の憎いところです。

というか厄介なクエストが続きますね。40も苦手だし、39は比較的マシだけど、38は今回も絶望したし。37や36も楽勝かと言うとたまに負けたりもするので、ほんとどこかで休憩クエスト来てくれないかなーっと切に願っております。

さて、今回の初ゲ確定ガチャですが

小野妹子さんでした!
比較的新しめのキャラだとは思うんですけど、みんなのクリアステージ見たら高難易度が無い(;∀;)
拠点39と24獄は特に困ってないので、倉庫番かしら。

あと、ガチャリドラ

お試しモンパス期間中だったので12枚めくり!

清少納言さんとデイゴさんが未所持だったので、ここはデイゴさんにしました。
轟絶や天魔も行けるみたいなので期待ですね。

あとは、かぐや様コラボ激獣神祭引いたら

リッパーさんとメモリーさん初ゲしたり。

αキャラはほんと強いからどれか当たれ~って引いたモンスト学院3では

20連でブーゲンビリアαさんが出て、なかなかに良い結果でした。
ブーゲンビリアさんかわいいよね(*´ェ`*)

ということで、思わぬところで散財したので、次のコラボイベントまでまたオーブ貯めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です