未開制覇(40)とガチャリドラと転スラガチャ!

今月も未開の大地制覇しました。
今回の私は40までです。

このスクショ機能便利ですよねー(*´∀`*)
いろんな情報もまるわかりで恥ずかしいけど。

拠点40はミッションのために3回クリアしたんですが、そこまで嫌な感じではないんですが、一旦スイッチばらばらになるとリカバリが大変なので、ちょっとしんどいですね。
アミダさんが強くて良かったです。

で、報酬の初ゲ確定ガチャなんですが

小桐さくのさんでした!
No.6609なのでかなり新しめ。だけど人気クエストに高難易度が無いのでちょっと悲しい感じなのかしら。
美人でかっこいいのでビジュアル好き。

あと、ガチャリドラカード

下枠に沿って開けてみたら、見たことある方々ばかり( ;´-`)

かろうじて、たんぽぽさん初ゲット!
1000番台のキャラもまだまだ持ってないんですよね( ;´-`)

あと、転スラコラボも来ましたね!
転スラは定期的にリピートして観てるくらい好きな作品です。
他種族が力を合わせて生きていくって展開大好きなんですよね。

というわけで貯めてたオーブ全突っ込み。
合計90連した結果

確定演出もあり、

ベニマルさんとリムルさんゲットできましたヽ(*´▽`*)ノ

シオンさんは残念ながら出ませんでしたが、大盟主ゲットできたので大勝利ですよね。
お気に入りのガビルさん、ミリムさんも降臨で手に入るし概ね良さそうなんですが、冒険者3人組とかヨウムさんも好きなので出して欲しかったな~って感じです。

まあ、まったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です