片翼の誓い~北風と砂漠の恋人~イベント+召集!

片翼の誓い~北風と砂漠の恋人~イベント開催中ですね!

てっきり前回の龍州のお話の続きがあるものだと思ってたんですが、あちらは一旦終了なんですね。

アストラ大陸中で冠月祭という行事が行われているのですが、まあ季節的にバレンタイン的な感じなのかしら。

今回のメインはこの3人ですね。

北境のアドニスさんと、R・Wのターラさんと、クーリエ隊のイェリアさん。
冠月祭はお届け物いっぱいでクーリエ隊大忙しで、さらにこの時期に結婚式を挙げるカップルも多くて、それにもクーリエ隊は引っ張りだこで、冠月祭の中心にクーリエ隊がいるみたいな感じです。

ちなみにアドニスさんとターラさんが恋人同士で、結婚式を挙げる予定なんですが、なにやら不安もあるようで。
北境から出たことのないアドニスさん、反対する両親、違いすぎる環境や性格など、まあ、結婚にはつきものの問題ですね( ;´-`)

あと、登場人物はもうひと組。

クーリエ隊のキアさんと不思議な暗鬼セーブルさん。
ただ、セーブルさんは言葉がしゃべれるし、何やら訳ありな様子で。

で、いろいろ問題勃発した末に、このメンバー+主人公で、各地を転々と巡ることに。

このR・Wの血に振り回されるアドニスさんとキアさんが不憫でならない( ;゚∀゚)

お話は全体的にほっこりで、たまに重め。
相手の気持ちを確かめたり、信じられなくて迷ったり不安になったり、いろいろありますよね。
言葉を交わすだけでは足りないことも、一緒にいろんな経験をしてみることで見えてくるものってあるよねって事を教えてくれる優しいストーリーでした(*´-`*)

私的泣きポイントは2つ。
自分なんて信じられてないと思ってたけど、手を伸ばしてみたら想像以上にみんな助けてくれたところ。そして、限界を迎えながらもみんなを守ろうと必死に力を振り絞るところ。こういうのに弱いんだな~(;ω;)

ということで次のイベントも期待して待ちたいと思います。

あと召集もやってみました!

今回はイェリアさんとキアさんピックアップの1種のみですね。
まあ、レアリティ的にイェリアさんが出てくれればな~って思ってまわしてみたら

20連目でイェリアさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
これはラッキーですね!

森属性のチェンジャーさんみたいなんですが、技の詳細見ても難しいこと書いてあってよくわからない( ;´Д`)
純粋なチェンジャーさんじゃないみたいなので、使い方をいろいろ試してみないといけないですね。

蛇は怖いけどホークはかわいい(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です