未開制覇(39)とガチャリドラと毎キープとハガレンコラボ。

今月も未開の大地制覇しました。
今回の私は拠点39まで。

39はわりと楽な感じでした。ソロモンが通る時点でやはりハードルは下がりますよね。
アーニャつよくてうれしかった。
ただやはり拠点38が鬼門( ;´-`)
ほんと38考えた人をみんなでボコりに行きたい。
とにかく真田幸村さんと武田信玄さんを超絶強化する計画を立てないといけないですね。

さて、お楽しみの初ゲ確定ガチャなんですが

オフィーリアさんでした!
轟絶行けるみたいなので、強キャラってことよね(*´-`*)

そしてガチャリドラカード。
限定に大典太光世さんがいたのでぜひとも欲しかったんですが

うーん、なんとも言えない結果に。

かろうじて1体新規のキャラいてセーフ。
電堂りるるさん、かなり新しめのキャラなのでよくわからないのですが、強そうな感じはある。

あと、毎キープガチャ。
ちょっと期待はしてたのですが、そうそう限定は出ないよね( ;´-`)

それでも新規でミソラさんをゲットできたので良結果でしょう。

そして開催中のハガレンコラボなんですが、

ガチャは60連で大勝利しました(゚∀゚)
今回のキャラ全員出た上に、★4も75MAX。さらに第1弾のキャラの引いてなかったエルリック兄弟、リンヤオも回収できて、パーフェクトな結果になりました。しかもリンヤオさん2体出たし。

クエストミッションの方も

超究極進化解放済みで、ミンELも回収済みだし、ほぼほぼ終わりな状態ですね。
ただ、まだなんか最後に来そうな気がしますよね・・・。

モンストの近況はこんな感じでまだまだめいっぱい楽しんでます(*´-`*)
今年は10周年もあるので今から楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です