ワンピースコラボガチャ70連!

モンストがワンピースとコラボしましたね。
以前までは絶対無いと思ってたんですが、最近のジャンプ系ずぶずぶな感じを見るとわりと納得。

ワンピース自体はアニメはほとんど見てなくて。一応、コミックスを90巻くらいまで買ってたので、主要キャラはだいたいわかります。エニエス・ロビー編が一番好きかな。良いきっかけなのでまた購入再開しようかしら。

ということで、コラボって言ったらガチャですよね。

なんかこれまでのコラボより明らかに気合入ってるというか。なんでガチャ限が10体実装されてるん?
ガチャは2種あるんですが、どちらからも10体出て、ピックアップが違うだけなので、そこは安心ですね。

麦わらの一味だと私はサンジ推しなので、ルフィ・ゾロ・サンジピックアップの方で。
貯金オーブで70連できるので、すべて突っ込む覚悟で引いた結果、

うーん、ひどい!
最初の30連地獄( ;´Д`)

でも、40連目で

サボとゾロの2枚抜きヽ(*´▽`*)ノ

ひとまずコラボキャラは出て良かった。

続く50連目は何も無し。

それにしてもジンベエ多いね。

ここでホシ玉が貯まり。

まさかの2体目ゾロ。うーん、ウチの端末はゾロテーブルなのかもしれない。

そして60連目。

エースきたーーヽ(*´▽`*)ノ
やっぱかっこいいね。

そして70連目は安定の爆死。

爆死3回でちょっと多いけど、70連でゾロ2体、サボ1体、エース1体なら、悪くないかな。
サンジ出なかったのは寂しいけど、ひとまずここで撤退して、期間中オーブ貯まったらもう10連くらいはしようかなと思ってます。

ちなみにコラボパックは購入済み。

ガチャにサボとエース入れて、麦わらの一味どうするん?って思ったけど、こちらで補完なんですね。
ちょっと使ってみたんですが、結構強い。

あと、常設でミホークが降臨してたのでサクっと運極に。
※追記:常設じゃなくて半日開催ですね。変則的すぎる( ;´-`)

ソロモンでボコボコにしました。

というわけで、ワンピースコラボ楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です