未開制覇とガチャリドラカード

今月の未開の大地も制覇しました。
今回私は拠点33まで。

いや、直前の32がね、恐ろしいほど難しかったので身構えてたのですが、拍子抜けするほど簡単でした。
強キャラがいたというわけではないんですけど、適当に弾いてるだけでクリアできたので、たぶん未開の大地の中でも1、2を争うくらいやりやすいんじゃないかと思います。
というか、32との落差が激しい。今回も32は5回くらい負けましたし。33もう少し難しくていいから、32を簡単にしてって思いますね( ;´-`)

さて、未開の大地制覇報酬、初ゲ確定ガチャですよ。

一番信頼できるガチャ。
たまに古いキャラも出ますけど。

結果

グラバーさんでした!

実装当時、ちょっと名前聞きましたよね。うん、悪くない。

あと、ガチャリドラカードも引きました。

モン玉に変わる新しい月間イベント。
モン玉と違って、がんばれば速攻で終わる仕様で、マイペースで進められるのが良いですね。
実際、私も5日目くらいには終わってました。

モンパス会員ではないので、私は10枚。
祈りながらめくってみたのですが、

新規いないじゃん(# ゚Д゚)!!!

悩んだ末、王元姫にしました。
うーん、来月はもっと良い結果になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です