ブログ6周年です。

ブログ始めて丸6年経ちました。

ほとんどゲームの事ばかり。以前はほぼ毎日書いてたんですが、最近はペースを落として無理なく続けてる感じです(*´ω`*)

やってるゲームはこの1年はあまり変化してない感じ。気になる新作スマホゲーもいろいろあるんですが、あまり手を出しておらず。どちらかというとじっくりオフゲーやる感じにシフトしてますね。昔に戻った感じ。
今はまったりガレリアの地下迷宮と魔女の旅団をプレイ中。終わったら十三機兵防衛圏か屍喰らいの冒険メシあたり遊びたいですね。

あとは今さらながらワールドトリガーにどっぷりハマってしまって。
アニメ1期はさらさらっと見てて、その時はそれほど熱は上がらなかったのですが、モンストコラボきっかけで2nd、3rdシーズンのアニメ見たらグッと引き込まれてしまって。
結局短期間にアニメ1期から通しで2周、2nd、3rdに至っては7周くらい見てしまいました。そして原作コミックも既刊24巻まで買ってさらにハマり。25巻が待ち遠しくてたまらないです。
遅効性SFという言葉がほんとピッタリですね。

ということで、これからもゲームや漫画、アニメを楽しんでいこうと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です