禁忌クリアとハイネさん運極。

禁忌の獄も慣れてきました。

前回でやっと制覇5回達成できたので、今回から5パスできたんですが、3、4、10、11、17という特に苦手でもないところでした。これって完全なランダムなのかしら?クリア率とか関係あるのかな?

難易度的には、26獄は慣れるとそれほど苦ではなくて、私的に一番苦手には28獄だと実感しました。ボス1で小南先輩ワンパンはするんですけど、ステージ2、ステージ3でのダウン率が高くて、計20回くらい負けました(;∀;)
ちょっと28獄合わせのキャラ強化した方が良さそうです。

あと、エクストラ降臨のハイネさんも終わりました。

ロミジュリ無双で楽々だったんですけど、運極手前で1回だけやらかして全滅しました( ;´-`)
ダメウォ展開時にロミオのSSミスってボスに当たらず焼かれまくったのが原因です。
まあ、運極できたので良し。

アビリティが、マインスイーパーM、アンチ魔法陣、アンチ重力バリア、友情底力の反射バランス型なのでかなり優秀ですよね。ステータスも高めだし、友情の追撃貫通弾も強いし。SSで状態異常と魔法陣も解除できるので、いっぱい使うことになりそうです。

次のエクストラ降臨も楽しみですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です