美食の旅路終わり。運極も543体まで来ました。あとモン玉。

美食の旅路、超究極のグラトニールさんが運極になりました。

イベント期間も長かったのでちょこっとずつがんばりました(*´-`*)

イベント内容は面白かったですね。なんかファンタジーRPGっぽい雰囲気というか。食材集めてクラフト調理、食べて強化して強敵に挑むって流れがモンストでは新鮮で楽しかったです。BGMもなんかRPG感あったし。

ただ、超究極クエストはちょっと苦手でした。

難易度的にはそこまで高いわけではないんですけど、配置で終わるというか。ボスのレーザーに2体直撃したらほぼ詰むというのはホントきつかったです。

配置も含めてプレイヤースキルでしょ!って言われそうですが、減速率とか止まり位置とかイレギュラーな角度とか、ド下手な私には読めないですよ(;∀;)

まあでも運極達成したので良いのです!

グラトニールさんは、超アンチワープ、アンチ魔法陣、アンチブロック、超レーザーストップ、SSターン短縮の貫通スピード型なので、かなり強いですよね。スピード480超えが魅力的。だけどHPが2万以下なのでそこだけ注意かな。

活躍の機会は多そうです。

あとは、最近の究極、激究極の運極もしっかりできてます。

この中だと伊波美代さんが強そうかしら。スピードアップSの友情コンボ×2は便利そうです。

あと、今月のモン玉!

今回の限定は楊貴妃さんとビナーさん。
どちらも持ってるので新規狙いで。

結果

タンザナイトさんでした!

うーん、2体目。
次回に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です