鬼滅コラボの進捗と今月の未開の大地

鬼滅の刃コラボ第2弾、まったりマイペースで楽しんでます(*´∀`*)

初回降臨で絶望を味わわされた超究極猗窩座ですが、なんとか運極達成しました。

勝率は最終的に50%くらいだったかなと思います。

周回は、煉獄さん×2、小町、静御前でやってました。

煉獄さんは強かったんですけど、居れば勝てるってキャラではなくて、貫通+アンチ重力バリアであればどんなキャラでも難易度は変わらない気がしてます。
天使を1体倒して守りつつハマって大ダメージという、やらせたい事はわかるんですが、敵の間すり抜けるのだけがしんどかったですね。綺麗にルート見極めてハマったやん!って何度も叫びました。心の中で。

一応ミッションの方は1回目で達成してるので

名シーンもしっかり見ることができました。
ちなみにアニメの無限列車編は観たので、そろそろ遊郭編にも手をつけたいと思います。

他の降臨も進んでて、

常設と追加超究極以外は終わってます。

究極のクエストは簡単なのにね。なんで猗窩座はあんなに難しかったんでしょう。
追加の超究極も難しかったらやだな~。

あと、未開の大地。
ほんとコラボと重なると忘れがちになるんですが、なんとか終わらせました。

私の場合、今回は28までですね。
最初人気キャラランキング見て、手持ちの上の方から連れていけばいいよねって思って、虎杖君、浦原さん、アップルさん、えびすさんで行ったら、ギミック対応できなくて完全敗北しました( ;´-`)
ちゃんとギミック見て自分で編成しなきゃダメね。

ということで、2回目で上記パーティにしたら普通にクリアできました。

で、制覇報酬の初ゲ確定ガチャなんですが

十文字雷葉さんでした(゚∀゚)!
轟絶キラーだよね!これは嬉しい!

来月もがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です