とても幸せなガチャでした。鬼滅の刃コラボ第2弾!

鬼滅の刃のコラボ第2弾始まりましたね。
原作コミック読破済みで、アニメはまだ1期までしか観てない状態なので、はやく無限列車、遊郭観ないとな~って思ってるところです。

ということで早速ガチャ!

第1弾のときは、義勇さん、しのぶさん1体ずつで所持状況は控えめな感じ。

とりあえず手持ちのオーブで何かしら出ればいいな~って祈りながら回してみた結果

10連目

うーん、悲しみ(゚´ω`゚)

これはアカンかな~って思った20連目

めっちゃピカピカ出た(゚∀゚)!!

そして煉獄さんきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ふぁ~!これだけでももう引いた甲斐あるって感じ。

そしてホシ玉貯まったので引いてみたら、なんかシュキーン!ってなって

え!選択できるの!?
これって確定なのかしら?それとも私の運が良かっただけ?

かなり悩んだんですが

禰豆子にしました!
かわいいよね。というか鬼滅の女子キャラかわいい子多いよね。

そして調子に乗って30連目

うーん!しのぶさん!
改なったし、2体目でもいいよね。

そして40連目

ふぎょ(゚∀゚)!??

天元様きたぁぁぁぁあヽ(*´▽`*)ノ

まさかの第2弾コンプ!
40連でこの結果は超幸せなんじゃないでしょうか。
なぜか主人公だけいないけど十分ですよね。

あと980円のパックも買ったので

善逸&伊之助もゲット。
やっぱ良い価格設定よね。

あと常設もやってみました。

魘夢さん。
ギミックはダメージウォール、地雷なので、しのぶさんとか天元様とか強かったですね。
悪魔ドクロで味方全体バリアなので、敵の攻撃が痛いのかしら?
特に難易度は高くなくてゴリ押しでいけるのであまり気にしなくてもいいかもです。

ということで、コラボまったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です