月影召喚10連チャレンジと最近育成してる方々。

銀河の栞が50個たまったのでまたまた月影召喚10連です。

今回は★5が出てくれればいいな~と祈りながらポチポチ引いてみた結果

★5の闇ヘイストさん初ゲットですヽ(*´▽`*)ノ

いやー、ヘイストさん引いた瞬間、アプリ落ちてビビったよね。
ちなみに8番目のソリアさんも初ゲット。見たことないキャラなんですけど、私がストーリー進めてないのが原因よね。

ヘイストさんなんですが、対人戦でたまに見かけるので弱くはなさそうなんですが、詳細見て初めてプリーストだと知りました( ;´-`)

でもスキルを見る限りアタッカー寄りな感じよね。
敵の復活に反応してシールド・免疫、スキル3(単体攻撃+全体HP回復)のターンを0にするってことは、闇ヴィルドレッドさんとかロエンナさんあたりに強いのかしら。スキル3の単体攻撃が防御無視なので確殺キャラとしての運用が正しいのかしら。うーんわからない( ;´-`)

まあ、良結果で満足でした!

あと、最近育成してるキャラなんですが

フィナスさん。
攻撃6700まで高めてみたんですが、これ足りてるのかな?PVEでは活躍してくれてるんですが、対人戦だと不安ですよね。今度負け覚悟で投入してみようかな。

ヴィオレタさん。
これで合ってるかはわからないけど、攻撃とクリティカルに振った感じ。ひたすら回避してスキル1撃ち続けるイメージでいいと思うんだけど、防御800でいいのか不安( ;´-`)
闇カルトゥハが回避アップもってて相性良さそうなので併せて育成中なので、それを待ってからの投入かしら。

うーん、エピックセブンは考えること多いですねつ´Д`)つ

「月影召喚10連チャレンジと最近育成してる方々。」への2件のフィードバック

  1. 闇ヘイストは相手キャラが復活すると味方全体にシールドを付与出来たと思いますが、そのシールドが非常に固くて闇ヴィルなどの復活キャラ相手に絶対有利に戦えるそうです。大当たりだと思います^_^

    1. コメントありがとうございます!
      なるほど!シールドめっちゃ硬いんですね~。
      復活スキルもちも現環境多いので刺さりそうですね(´∀`)
      がんばって育成してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です