運極526体まで。

最近できた運極6体。

蓬莱、エデン、フレアミスさん。
蓬莱、エデンは追憶の書庫で金卵2倍来てたので適当にやってたら運極なりました(*´-`*)
2倍対象が超絶以上になったのはほんと良改修ですよね。

あとフレアミスさんは今回の未開の大地で運極2体目分なので、これで進化、神化両方使えます。

どのキャラも強いのはもちろんなんですが、エデンさんだけは見た目怖いので使いたくないんですよね( ;´-`)
なんか気持ち悪くないですか?轟絶モンスターにも言えることですけど。
見た目ってほんと重要よね。

あと、試練の門の交換キャラも運極にできました。

アルゴスさんだけスクショミス( ;´-`)

実は試練の門は4までしかクリアしてないんですけど大丈夫よね??
4クリアでニュクスさんの神化解放があったのでがんばってクリアしたんですが、周回する気になれないクエストだったので、3を適当周回してキャラ交換だけしました。

どのキャラも強そうだけどやっぱりニュクスさんが使いやすそうかな。
アルゴスさんもキラー込みのロマンダメージはおもしろそう。カロンさんはダッシュLついてるとは言えもう少しスピードあればよかったですね。

明日から鬼滅コラボ第2弾も始まるし、まったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です