詩人さんとドールさんとリュート君。

サガFESのグランドフィナーレガチャ。

詩人さん、ドールさん、リュート君のSSスタイルが登場ですね。
詩人さん、リュート君は元々楽器持ってるのでわかるんですが、ドールさんがヴァイオリン弾けるとは知らなかったです。

この中だと私的優先順位は、詩人>ドール>リュートって感じかな。
ジュエルはめっちゃもらったし、ある程度納得できる結果まで引いた結果

50連目でリュート君、150連目でドールさん引きました(;∀;)

はい、天井です。
うーん、まさかの詩人さん引けず。なぜかリュート君は2枚出ました。
まあ、天井まで引いたので詩人さんと交換。一応3人とも取れたので良かったかな。

●詩人さん

与ダメアップ効果特大、被ダメ軽減効果特大、ターン終了時確率で味方全体HP回復・状態異常回復・自身のHP回復・BP+3。

確率とはいえ全体回復、異常回復できるのは良いですね。術技でガードアップやダメージブロックもあるので、防御寄りな感じかしら。

術技動画(音声無し)
守勢の剣→盾の響き→ミンストレルノーツ。

●ドールさん

与ダメアップ効果極大、ターン開始時器用さアップ・知力アップ・BP+1、ターン終了時確率で味方全体オーバードライブゲージ上昇。

ODゲージ上昇はおもしろいですね。ODダメアップのアビリティもちと組み合わせたいところです。術技が銃と陰術っていうのがまさにドールって感じでテンション上がります。

術技動画(音声無し)
全体射撃→シャドウネット→宵闇のレクイエム。

●リュート君

与ダメアップ効果特大、与ダメアップ効果大、バトル開始時BP+3、攻撃命中時確率で全体攻撃で追撃。

一番強い術技がBP消費多いのでBP回復は良いですね。術技3つとも全体攻撃っていうのがおもしろいので、武器錬成で全体攻撃アップのものを狙って作りたいところです。

術技動画(音声無し)
飛翔刃→湧き立つうた→豪火連斬(+ブレイブソング)。

3人ともエフェクト派手で良いですね(*´∀`*)
見ててテンション上がります。

しっかり育てていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です