運極509、510体目と今月のモン玉!

呪術廻戦0コラボの運極2体できました。

夏油さんとミゲルさん。

夏油さんは実は2降臨でさくっとできました。ミゲルさんは時間合わなくて3降臨くらいに分割。どちらも難易度的には難しくなくて良かったです(*´-`*)

どっちも強そうなんですが、夏油さんの方はかなり有用そうですよね。
最近、絶級系をちょこちょこ周回し始めてるんですが、轟絶イグノーさんに連れていくことができました。まあ、イグノーさん自体難しくてクリア率は悪いんですが( ;´-`)

ガチャは結局引かず。
乙骨くんは超強いらしいんですけどね・・・。今回はお財布しっかり締めときます。

あと、今月のモン玉

新規キャラお祈り、お願いモン玉!

結果

椿さんでした!

うーん、2体目。まあ、かっこいいので良いんですけど、できれば新規欲しかったな~。

来月もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です