超究極夏油さん。

呪術廻戦コラボの超究極の夏油さん。

周回前提の難易度で良かったですけど、ちょっとめんどくさいですね( ;´-`)

ギミックはワープ、魔法陣、撃種変換パネル
キラドクロのついてるザコが夏油さんとHP共有してるので、本体よりはザコの方を殴っていく感じです。

ボスの強攻撃のターンが短いんですが、ロックオンの虫っぽいレーザーで、1体20000~25000くらいなので、固まってなければ大丈夫なので、落ち着いて攻撃し続けましょう。

なるべくザコの弱点を殴りたいですが、ザコ同士で弱点位置は移動するのが厄介です。なので、ザコが1体になったタイミングを狙って殴ると大ダメージ稼げますね。

まあ、コラボキャラの乙骨さんが適正ですね。でも、私的にデク君とキスキルさんが超強ったです。
特にデク君が初撃でクリティカルとか出ると、通常攻撃でゲージゴリっと減るので、めっちゃ頼りになりました。

ということで、運極目指してがんばろうと思います(´∀`)
呪術廻戦0も映画館は環境的に厳しいので、原作読んでみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です