チャクラさん降臨

超絶チャクラさん降臨です。
最近の超絶はステージ数も少ないし、理不尽な難易度でもないので、楽しいですね(*´-`*)

ギミックは地雷、ブロック、貫通制限なので、マインスイーパー+アンチブロックの反射4体で編成すればOKですね。

ドクロ付きのザコがいるんですが、殴るたびに赤色、黄色と交互に入れ替わります。赤色で発動すると敵の攻撃ターン数減少黄色で発動すると敵の防御力ダウンです。なので、黄色で発動するようにしたいですね。

厄介なのは、黄色状態のをワンパンで倒すと赤色で発動すること。なので、ワンパンで倒す時は赤色のものを狙った方がよいですね。ただ、ワンパンしても倒れるまでタイムラグがあり、もう1回触れると色が変わるので、何回触れて倒すのかを調整しないといけません。

まあでも、防御ダウンさえさせればダメージはめっちゃ通るので、キラーもちを連れていけば楽なクエストかなと思いました。

適正は多いと思うんですが、ブリーチコラボの一護、大罪コラボのメリオダスあたりが強かったですね。私的にはヒカリさんもキラー持ち+高スピードで使いやすかったです。運枠は殺生丸さんで。
うーん、コラボキャラ強いですね。

周回しやすいクエストだし運極狙ってみようかな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です