運極506~508体目!

運極3体できました!

506体目。

モチカさんです!

周回はピスター、ナナミン、諸葛亮、キスキルでやってました。
性能がマインスイーパー、アンチブロック、アンチ魔法陣の貫通バランス型ですね。降臨でもアンチアビ3つとかないと今の時代生き残れないのかなあ。SSが自強化+スピードアップ装置化なので、サポートとして優秀かなと思います。

507体目。

カドマティさんです!

周回はこんなパーティでやってました。

善逸さんが超強かったですね。SS満タンスタートすればボス1でワンパンできて楽でした。

性能なんですが、アンチワープ、アンチブロック、状態異常回復の反射砲撃型。状態異常回復ってどんどん重要度増してるので活躍の場はありそう。SSで自身の状態異常回復できるのも強みですね。そして友情も砲撃型の超強クロスウェーブ。好きな友情だし、アビリティも良いし、便利に使えそうなんですが、見た目があまり好きじゃないので、よほどのことが無い限り倉庫行きかな。

508体目。

餅突鬼&錬鬼さんです!

激究極のキャラですね。こんなパーティで周回してました。

ネオさん強すぎね。好きな鈴蘭さんが使えたので楽しいクエストでした。

性能なんですが、進化アンチブロック、アンチ魔法陣、友情コンボ×2の反射パワー型、神化アンチ重力バリア、アンチワープ、リジェネの貫通バランス型。どっちも強そうなんですが、神化の方が私的には使いやすいかな。友情が爆発+毒拡散で、SSが自強化ブロック貫通(8ターン)なので器用に動ける気がします。

3体とも使いどころありそうなので、今後のクエストが楽しみですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です