未開の大地と栄冠の闘技場と運極505体目。

諸々まとめて最近のモンスト状況。

今月の未開の大地制覇です。(拠点26まで)

拠点26は先人の皆様のおかげで1発クリア(*´-`*)
何も考えずにランキングだけ見て、ダイ×3、マルコポーロで挑戦したんですが、貫通制限がいて焦りました。なんとか勝てたけど、しっかり確認しないとダメですね。次はダイ2、マルコ2かな。

そして制覇報酬の初ゲガチャ

新しいところ来て~って祈りながら引いたら

普賢&文殊さんでした!

うーん、さすがに進化神化時代のキャラは古いよね。図鑑Noも4000手前だし。獣神化も期待薄そうかな~。
次回はせめて5500以降引きたいですね。

そして栄冠の闘技場のセット6。

なんとかアルセーヌさんまで突破できました(*´∀`*)
こちらも先人の皆様に感謝です。
とにかく防御ダウンのラグがめっちゃイライラするクエストでした。

実は、アルセーヌさん以外のところをクリアした時点で9回消費してまして、ダメ元でアルセーヌさん行ったら1発でクリアできたという奇跡でした。

なんだかんだ全制覇できて嬉しい!
でも、挑戦回数決まってるのは心臓に悪いので無制限にしてほしいな。でも、そうするとこのコンテンツ自体の意義が無くなりそうなので無理かな。
まあ、次回もがんばります。

あと、だいぶ前にできてたんですが、運極505体目

御門シメナさんですね。
ステもアビリティもわりと普通で使いやすいかな。
わりとかわいくて好き。

ということで、ここ最近のモンスト状況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です