モチカさん降臨

モチカさん降臨です。
もうお正月気分も抜けようかというところで、お正月なイベントを出してくるのがモンストクオリティです(*´-`*)

ギミックは魔法陣、ダメージウォール、ハート無しですね。

ドクロ付きの天使を倒すとヒーリングウォールが展開するので、それでHP管理する感じ。
ボスの周囲にいると毒フレア1体8000ダメージの毒にかかるので、状態異常回復があると安心かもしれません。

けど、まあ、火力ごり押しで大丈夫ですね。
基本的に魔法陣だけ対策すればいいと思うので、お気に入りのキャラ連れていきやすそう。私的にはナナミンとかキスキルさんが連れていけて幸せなクエストです(*´-`*)

運極目指してがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です