ヒールレスラー・ウルピナさん!

新しいガチャが来ましたね。

まさかのプロレスラーガチャです。たぶん、寅歳でピンクタイガーでプロレスってことなんだと思います。
ピックアップはピンクタイガー(エミリアさん)、ウルピナさん、アザミさんですね。
プロレスは昔ちょっと見てたけど、最近は全然わからず。橋本真也さんや大谷晋二郎さんが好きでした。

ということで、今回の中だとウルピナさんがめっちゃかわいいので、そこを狙って出るまで引こうとしたら

10連1発目でウルピナさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

衣装もかわいいよね!
新スタイルも久しぶりだし、引けてめっちゃ嬉しいのです!

アビリティなんですが

与ダメアップ効果特大、バトル開始時BP+1、ターン開始時に攻撃強化付与、BP+2、さらに確率で腕力アップ効果特大、BP+2。

与ダメは特大しかついてないけど、これだけ攻撃ダメージ系のバフがついてれば問題ないですね。BPがいっぱい増えるのも嬉しい。回復や回避、軽減がついてないので、味方でサポートが必要かなと思います。

あと術技がおもしろいですよね。
そもそもウルピナさんって剣キャラだし、プロレスとは相性何も無くない?って思ってたけど武器使うレスラーいましたね( ;´-`)

暴れ釘バット、過激反則殺法。(※音声無し)

完全にヒールレスラーです(*´ω`*)

純粋な子なので、たぶん知らないでやってそう。
でもかわいいので良し。

ということで、最強レスラー目指してがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です