虚さん降臨と運極504体目!

銀魂復刻コラボの超究極、さん降臨です。

超究極と言っても周回前提っぽいし、そこまで高難易度にはならないかな~って思ってたんですが、その通り少し易しめのクエストでしたね。

ギミックはダメージウォール、地雷で、コラボパックの付属キャラ「銀時&高杉&桂」が最適性っていうわかりやすい流れです。

最初の画像見てもわかるように購入済みです(*´-`*)
980円は手出しやすいんですよね。簡単に1万円とかふっかけてくるゲームあるんですけどホント無理で、3000~5000円だとコンテンツによって悩むレベル。なので、1000円以下の商品をばら撒いた方がみんな買うような気がするんだけど、ユーザー総数にも因るので難しいのかもですね。

さて、クエスト仕様はとてもわかりやすくて、天使のセンサーに触れると弱点ダメージがアップするので、それでダメージ稼いでいくだけです。被ダメはそこそこ高いので、油断せず取り巻きのロボとか早めに処理すれば安全かしら。

あと、銀魂キャラがランダムで出てきて支援してくれるのが楽しいですね。

私が確認しただけで12体なんですが、これで全部ではないよね。エリザベスとか出てないもんね。

ちなみに効果なんですが、こんな感じでした。

【神楽】攻撃アップ
【新八】バリア
【定春】攻撃アップ、バリア、砂時計
【お妙】敵一撃ダメージ
【近藤】バリア
【土方】攻撃アップ
【沖田】敵一撃ダメージ
【あやめ】バリア
【九兵衛】攻撃アップ
【マダオ】スピードアップウォール
【月詠】砂時計
【ハタ皇子】何もしない

定春が一番強いかな。

パーティ編成は、銀時高杉桂、五条先生、銀さん、ザドキエルで楽々周回できました。

そして運極達成

良い絵ですよね(*´-`*)
子供の頃の桂さんがかわいいんだよね~。

性能なんですが、アンチワープ、超アンチウィンド、アンチ魔法陣、弱点キラーの貫通バランス型。このアンチギミックセットって直近の大瀬エルさんと同じなんですよね。今後何かあるのかしら?

友情がクロススティンガーでSSが20ターン号令。ステータスも良いし、ゲージ無しで使いやすい。運枠としてめっちゃ優秀なキャラかなと思います。

今回のコラボの新要素ってこれだけかしら?
こういうミニコラボみたいなの、気軽に遊べて良いですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です