大瀬エルさん降臨と運極502、503体目。

★5以下制限の大瀬エルさん降臨です。

ギミックはダメージウォールですね。

ドクロ付きのアビロックザコを倒すと、味方全体が攻撃アップ+アビロック状態になります。青パネルを踏むと状態変化が解除されるので、それでアビロックを解除して動く必要があるんですが、同時に攻撃アップも解除されるので、自分で殴るというよりは、攻撃アップ状態の味方の友情で削っていく感じかなと思いました。

いろいろキャラ試してみたんですけど、今回は千佳ちゃん艦隊が強かったですね。あとはデルムリンダイも良かったですね。
ちなみに千佳ちゃんの状態異常回復アビリティだと、アビロックだけ解除してくれるのでそこも便利です。

で、運極もできました!

見た目かわいくてわりと好き。

アンチウィンド、アンチワープ、アンチ魔法陣の貫通タイプで、カマエルさんと相性が良いので、活躍の場はありそうです。

あと、コマンダー・Tさんも運極になりました。

アンチワープ、アンチ減速壁、回復S、ソウルスティールの反射砲撃型なので、見た目に反して回復寄りな感じですね。友情もバウンドボムの砲撃型なので強いと思うので、こちらも普通に使えそうかなと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です