御門シメナさん降臨

激究極の御門シメナさん降臨です。

ギミックは重力バリア、スピードダウンウォール、反射制限、ブロックですね。

キラドクロつきの反射制限を倒すとスピードアップウォールが展開されます。
ドクロ付きの草人を倒すとボスが防御ダウンします。通常ではあまりダメージが通らないので、防御ダウンをさせて殴りたいところなんですが、発動したそのターンのみ有効で、その発動もかなり時間差があるので、利用するのが結構難しいです( ;´-`)
追撃系の友情やSSなら確実に恩恵を受けられる感じですね。

私的に強かったのはクレオパトラさんかしら。アルセーヌさんも良かったですね。

難しくはないんですが、わりとストレス溜まるクエストなので、さっさと運極作ってしまいたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です