月影召喚10連チャレンジと、勢いで引いてしまったライカさん。

銀河の栞が50個たまったので、月影召喚10連チャレンジです。

まあ、★5とかね、もはや期待してないんですけど、★4でも新規が出てくれればうれしい。

結果

★5は出ず!だけど、新規が3体!
ペネロペさん、光ローマンさん、闇ラッツさん。
この中だと闇ラッツさんはたまに見かけるので有用なキャラな気がします。

★5は出なかったけど、わりと良結果な気がしますね(*´-`*)
また50個貯めて挑戦したいと思います。

あと、勢いにまかせて指揮型ライカさんを引いてしまいました。

ロボ子シリーズの中だとわりとかわいい方かなと思うんですけど、強いかはわからない( ;´-`)

スピードダウン、睡眠を敵にばら撒いて足止めしつつ、アクションゲージアップ、連携付与で味方をサポートするテクニカルなキャラって感じですよね。

なので、スピードと効果命中率に寄せた装備にしてみました。

防御が低めなのがちょっと不安。スピードはもっと盛りたい。サポートって言ってももう少し攻撃力はあった方がいいんじゃないかと思ってます。

睡眠付与なので一撃型と相性がいいかしら。となるとリムルさんかなあ。連携付与を考えると闇カリンさんとかいいのかしら。スキル1が強力なキャラって誰かいたっけ?

うーん、あまりうまく活かせなさそうだけど、他の人の編成参考にしてみたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です