コマンダー・Tさん降臨

コマンダー・Tさん降臨です。

ギミックはワープ、サソリですね。
そろそろサソリもギミック表示に入ってくれたら嬉しいのですが。

ザコの数が多いので、貫通タイプが動きやすいかな。あとはサソリ処理のためにヒット数の多い貫通ホーミングやショットガン系の友情、もしくは毒系を入れれば問題ないですね。

キラドクロつきのサソリを倒すとボスが防御ダウンします。また、混乱の攻撃もしてくるのですが、悪魔の反撃モード状態異常回復するので、うまく利用していきたいですね。

モーツァルトさんが強かったかしら。私的にはショットガン系ばら撒く方が好きかな。
運枠はお気に入りのトヒーナさんが使えるので、楽しく運極目指したいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です