壬寅タイガさん降臨と運極498~501体目!

2022年のお正月降臨、壬寅タイガさんです。

ギミックは重力バリア、スピードダウンウォールですね。
取り巻きのトラさんたちがめっちゃかわいいクエストです(*´-`*)
あと、交互に出現するのパネルがあります。剣は4ターン持続、盾は1ターン持続です。

反撃モードのダメージがかなり痛いので、しっかり盾を取らないと、配置によっては負けることもありますね。
まあ、剣しっかり取ってゴリ押した方が危険性は少ない気がします。

私の体感だと、貫通のアンチ重力バリアもちで編成すれば進めやすいかなと思いました。

ということで、運極達成。

かわいいですね~(*´-`*)
主に取り巻きのトラさんたちが。

あと、オラコインイベントもぼちぼちやってるんですが、そちらはウリエルさん無双ですね。なんか強キャラって今はいっぱいあふれてるけど、こういうところでウリエルさん持っていくんよね。

ということで、オラコインのキャラはひとまず終わりました。

木属性の子がかわいい。光属性の子かっこいい。

今回ので運極キャラも500体越え!
報酬でオーブ100個もらったので、新春ガチャで尽きてたのが一気に回復しました(*´-`*)

まだまだ運極づくりがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です