我らが原罪はここに在り・中編

神ガ選ばぬ、革命をシリーズ最終章の中編が配信されたのでやってみました。

最終戦のお話なんですが、もう、人多すぎて、文章から状況もわかりづらくて、ほぼ投げ気味です( ;´-`)
まあ、上の画像のニムルさんが言ってる通り、みんなで神倒せば終わりってことなんですよね。
いや、いろいろ、それぞれの複雑な事情はあるんでしょうけど。

あと、新キャラが出るたびに頭パンクするんですよね。

なんか超イケメンさん出てきたんですけど、このキャラに限ったことではないですが、タガタメキャラって言い回しが独特なので、読み込むときに一瞬「ん?」ってなって首傾げて、こういうことかな?って疑問持ちながら進めてしまうので、余計頭が追いつかないというか。私の頭がポンコツすぎるだけなんでしょうけど。

なのでアニメ化かコミカライズほんとお願いします(゚´ω`゚)

でも、こういうシーンは好き(*´-`*)
アドレイくんの恋心いいですね!

クエスト自体は無事クリアしてミッションもコンプ。

そしてボス戦もやってみたんですが、

今回はマティアさんで闇属性人族、女性、暴食タイプ
打撃耐性、魔法耐性もちなので、それ以外のキャラで編成ですね。

ちなみにこんな感じでハードオートクリアできました。

ライルさんとスズカさんがダメージソースとしてがんばってくれました。

真理念装は、オライオンさんのが暴食60%ついてて強かったですね。

ということで、お次で最後の後編を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です