女装のジャミルさんだ(゚∀゚)!!

ロマサガ1発売日記念のガチャが開催中ですね!

ピックアップがジャミルさん、シェラハさん、ファラさんで、ジャミルさんはまさかの女装バージョンです(゚∀゚)
アフマドさんのハーレムに捕まってる女の子たちを助けるってエピソードの時のものなんですが、ジャミルさん美人すぎますね!

ということで、ジャミルさん狙いでポチポチ引いてたんですが

40連目でファラさんが出てくれました!
ファラさんってもっと大人セクシーなイメージだったんですけど、かわいらしい感じなんですね。

そして50連目で2体目のファラさんが出て、これはファラ偏りガチャかなと思ったのですが

90連目でジャミルさんが出てくれましたぁぁヽ(*´▽`*)ノ
美人さんなのに体の線が逞しい感じがするのが良いですね。

シェラハさんも欲しかったけど、+60連は厳しいので今回はここで終了です。

性能見てみたんですが、

ジャミルさん。
与ダメアップ効果特大、被ダメ軽減効果特大、味方全員生存時に味方全体与ダメアップ・被ダメ軽減。

与ダメ上げて被ダメ下げるシンプルでわかりやすいアビリティ。そして術技にも全体モラルアップ・ガードアップがあるので、純粋のパーティの強さを底上げできる優秀なサポーターだと思います。

ファラさん。
与ダメアップ効果特大、バトル開始時BP+1、ターン終了時確率でHP回復・BP+3、さらに確率でBP+5。

BPモンスターですね。まあ、最大の技が初期で17BP使うのでそのくらいないといけないのかも。HP回復がついてるのが地味に偉いです。

ということで、2人の術技動画(※音声無し)
ワンツーパンチ(ファ) → ストリームピアス(ジャ) → フローラルクラッカー(ジャ) → シャインインパクト(ファ) → レディステップ(ジャ)・明王九印(ファ)(連携)

小剣系の技ってほんと綺麗ですよね。そしてファラの明王九印がかっこよすぎます(*´ω`*)

ということで、がんばって育成していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です