オバロコラボ後半戦!

オーバーロードコラボも後半戦ですね!
ガチャキャラ5体のうち、残り2体のピックアップが開始されたので引いてみました。

前半戦のピックアップの時に課金はしたものの、わりとあっさり出てしまったので、有償クオーツはそこそこ残ってました。

こちらは2000で引けるので20連分、祈りを込めてまわした結果

10連目でめぐみんが出ました(゚∀゚)!

そして

20連目でシャルティアさんも出ました(*´∀`*)

まさかピックアップ1%を偏りなく抜くとは。これは出来すぎですね。

ということで、なんだかんだコラボキャラコンプです!

引いてから気づいたんですが、今回のめぐみんとシャルティアさんは光属性なんですね。てっきり全員闇かと思ってました。

まあ、育成度合いからいうと、この中で使うのはカズマさんとアインズ様かしら。めぐみんとダクネス育成してないんですよね。でもいい機会だからめぐみん、シャルティア育ててもいいかもしれない。

ちなみにアインズ様スキル、絆ランク、古代の試練は最大強化しました。

ステ高めですよね。
サポートボーナスでカズマさん使えるし、闇アタッカーとしていっぱい活躍させたい。

イベントクエストも後半戦が始まってますね。

元の世界に帰る前に宴会してたら、ハムスケがシュワシュワ飲んで酔っ払って暴走するお話。

弱点が光、闇の2つなのでコラボキャラ全員使えますね。

前半戦はほとんど報酬回収できたので、こちらも根こそぎ回収したいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です