運極474~476体目!

運極3体できました!

474体目!

スコル&ハティさん!
周回はロコモコ、モーツァルトα、カマエルでやってました。

性能なんですが、亜侍封じM、神王封じM、友情コンボ×2の反射バランス型ですね。アンチギミック無しキャラを久々に見ました。4種族に対してキラーMというのが強みですよね。友情コンボ×2がついてるんですが、友情が分身弾なので期待はできなさそう。SSが8ターンオールアンチなので、活かすなら殴りなのかなと思います。

475体目!

サテュロスさん!
周回はレオナ姫、恵ちゃんでやってました。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチウィンド、アンチ魔法陣の反射バランス型。アンチギミック3つ対応は運枠として使いやすいですね。SSが自強化+友情ビット展開なんですが、友情が超強気弾なので配置に注意かしら。わりと良さげ。

476体目!

リンドヴルムさん!
周回は光の姫君、周瑜、アルセーヌでやってました。

性能は、進化アンチ重力バリア、マインスイーパーM、木属性耐性の貫通スピード型。神化マインスイーパー、アンチワープの反射砲撃型になってます。運枠としては、神化の方は上位互換な弓虎姫さんやアルカディアさんがいるので、使うとしたら進化の方かなと思います。SSで仲間にスピードアップ付与できるのも有用ですし。
お花のドラゴンさんの見た目がもう少しかわいければ良かったんですけどね。

ということで、運極数まだまだ増やすべくがんばっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です