初刹那!

禁忌の獄の20獄クリアしたらポロっとエクストラ降臨。

刹那とか私じゃ無理じゃね?って思ったんですけど、やらない選択はないので、行き当たりばったりで突入。

攻略サイト見ようかとも思ったんですが、お布団の中でもぞもぞとやってたので、めんどくさかったのでやりながら見極める方向で進めました( ;´-`)

結局、闇魔導士と光魔導士が防御アップと防御ダウンをし、かつ生存状態だとボスを透過させるので、毎回魔導士を全滅させつつ防御ダウン状態にする、というのを意識するだけの話でしたね。
編成変更できないエクストラなので、少し易しめにしてあるのかしら。

ということで、順調に進んでボス1、ボス2、ボス3。

パーティは20獄引き継ぎなので、森蘭丸、モノノケ少女、メタトロンα、デク
先日の8周年ガチャで引いたモノノケ少女さんが早速大活躍してくれました。

最後まで危なげなく進んで

無事撃破ですヽ(*´▽`*)ノ

そして刹那さん初ゲット!

まさか、禁忌がんばってない勢の私が刹那さんを手に入れられる日が来ようとは。
実装された当初は私には絶対に縁がないと思ってたので。
運が良かったのと、強キャラが多い時代になったのが良かったかな。

刹那さんは強いと思うんですが、ゲージアンチダメージウォールなので使わないかな( ;´-`)
ゲージも速かった気するし。

まあ、良い思い出になりました(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です