転スラコラボだヽ(*´▽`*)ノ

エピックセブンが転スラコラボでびっくり嬉しいです(*´∀`*)
公式情報すら全然追いかけないので、実装当日にイベント知って毎回驚くんですよね。

転スラは、最近、2期、日記をまとめて観たのもあって、熱がぐんぐん上がってたので、ほんと嬉しいのです。

ということで、早速ガチャってみました!

リムルさんピックアップですね!
イベントまわりとちらちら見ると、シュナさんは配布・報酬で、おそらくミリムさんが後日ガチャ実装とかなのかしら?イベントのところで「?」になってるし。
ベニマルやランガ、ガビルさんとかは居なさそうなので、ちょっと寂しいけど( ;´-`)

聖約の栞も天空石もそこそこ貯まってたので、天井まで行く覚悟。でも、できればさくっと出てほしい。

結果

10連目で古代遺物の方が出ました(゚∀゚)!

これは幸先良いとガンガン回していったんですが、リムルさんは一向に出ず・・・。
演出が出るもずっと左インばっかり。

まあ、天井かな~と思った最後の10連

ポロっとリムルさん出ましたヽ(*´▽`*)ノ

詳細には118連目でゲット。
うーん、天井と変わらないですね( ;´-`)

結局、その間、古代遺物の方は3つ出たので、ちょっとだけ強化できるから良かったかな。

コラボ嬉しくてリムルさんの詳細をよく見てなかったんですが、木属性のウォリアーなんですね。

スキル見てみたんですけど、ちょっとおもしろいというか。

スキル1

スキル2

スキル3

スキル2の敵の強化バフを複製して味方全体に付与っていうのが強そうですね。
基本スキル以外で発動ってなってるけど、強化状態の敵から攻撃されると「覚悟しろ」が発動するので、それで発動するってことですよね。

先日育成したランディさんも敵の強化バフ参照だし、同じ木属性なので、一緒に組ませると強そう。あとはヴィヴィアンさんとロエンナさんと組ませれば、スピードアップ、攻撃アップ、弱体効果免疫、蘇生で強化数盛り盛りになって、スキル3の固定ダメージも期待できそうです。

弱点はポリティスさんとかかしら。強化不可されたら超悲しくなりますね(´Д⊂
まあ、わざわざ火属性キャラのところに突っ込ませたりはしないから大丈夫かな・・・。

さすがに強そうなのでさくっと育成したいところなんですが

素材がない( ;゚∀゚)
先日、光マヤさん育成したばかりなんです。
しかもルーンも不足してるし。

まあ、コラボイベントも開催中なので、そこでいくらか回収しつつがんばるしかないですね。

イベントストーリーもおもしろそうなので楽しみ(*´-`*)

いや~、料理大会のお話なのに、シオンさんが出てるだけで不安しかないですね( ;´-`)
そもそも容器が溶けるものは料理とは呼べない気もしますけど。

というわけで、転スラコラボ楽しんでいこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です