運極467~470体目!

運極4体できました!
まずは開催中のイベントの3体。

曳手&単節さん、亀篠さん、山林房八さん。

どの降臨もなかなか時間合わなかったんですが、だいたい3降臨周れると運極できますね。
どれも周回自体はしやすかったので、ストレス無かったです。
というか、究極はともかく、最近の激究極で苦労することも減りましたよね。
ジュンとかスコーピカとかイヤな思い出しかないし。

そしてエクストラの三毛乃さんが運極になりました!

わりとクリアしやすいクエストだったんですけど、それでも私のペースだと、だいたい3イベントくらいかかりました。

編成はずっと佐助、シンジレイ、カマエル、カマエルでやってました。
カマエルさんが強いのは言わずもがななんですが、私的にMVPは佐助さんかな。キャノンベースを最大限活かせるキャラかなと思います。

次のエクストラはまだ先だと思いますが、楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です