ヤトセさん降臨と運極455体目。

モンスト8周年おめでとうとざいます!
私の認識している限り、モンストとかって、いわゆる「スマホゲー」の黎明期にリリースされたタイトルってイメージなんですが、それがここまで続いてるのってほんとすごい事だと思うのです。
1年続かないゲームがほとんどですし、面白くても3年くらいでサービス終了とかザラなので、運営の皆様のがんばりに感謝ですね(*´-`*)

さて、そんな8周年記念キャラのヤトセさん降臨です。

ギミックは無しですね。
キラドクロのザコを倒すと防御ダウンするので、それでボスを削っていくクエストです。

まあ、さすが周年クエストだけあって、超絶易しいですね(*´-`*)
さくっと周回しまくって運極までできました。

周回は項燕さん、ポップさん、ザドキエルさんでやってました。

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチブロック、ソウルスティールの反射砲撃型。ステータスは全体的に低めですね。特に攻撃力がだいぶ低く設定されてるので、殴りは期待できなさそう。地雷あるクエストでなら輝けるかしら。マインスイーパー+アンチブロックのキャラも今は多いので出番はなさそうかな。

まあ、記念キャラってことで(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です