エルザさん降臨

リゼロコラボのエルザさん降臨です。
えっと、リゼロコラボで合ってるよね?
こんなキャラいたっけ?って感じくらいには疎いのでご容赦を( ;´-`)

ギミックは、ダメージウォール、地雷、ブロック、スピードダウンウォールですね。
でも、ダメージウォールくらいしか見なかったので、他は対策しなくていいかもしれない。

剣パネルがあるので、それをいっぱい踏んで殴るクエストです。
ザコが多いので、広範囲友情持ちかスピードアップ持ちがいると楽かも。

ということで、ザドキエルさんが強かったですね。殴りでめっちゃダメージ出せました。あとザコ処理には五条先生かな。友情でポコポコ溶けるし。
運枠はチュパカブラさんがキラー持ちで強かったですね。ただ、ゲージでアンチダメージウォールなので、ゲージ外さないように注意。ちなみにダメージウォールはかなり痛くて、何回か触れたら終わりです。

周回しやすいクエストなので、がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です