旧き印、1体目召集!

旧き印のエピック光霊召集、こつこつと進めまして

ようやく1体目、禁衛座さんを手に入れることができましたヽ(*´▽`*)ノ
いや~、長かった~。
そもそもログイン日数とかプリズム消費とか設定されてるから一朝一夕には無理ですよね。

性能とかよく見ずに見た目だけで選んだので、強いのかわからないけど、さすがにエピックだし頼りにしたいところ。

今の手持ちの水属性で組むなら、禁衛座さん、カレンさん、キシローナさん、フェラールさん、フィリスさんになるのかな。うーん、やはり水はチェンジャー不足なのがネック。バートンさんが最大突破まで行ければ無条件でメイン入ってくるんですけどね。

まあ、気長に育成していきましょ。

で、旧き印は、別な子召集設定していいんだよね?
いまいち仕組みが分かってなくて、敵討伐のところも理解してないんだけど、これまでがんばった事が御破算になったりしないよね?

まあ、そう信じて次の子設定しました。

童謡座さん。

ウチ、森属性ちょー弱いんですよね( ;´-`)
ヒイロさんはいるものの他属性より火力が一段落ちる感じで。
この子で強化できればいいな。

またこつこつがんばっていこうと思います。

そういえば、禁衛座さんにギフト上げたんですが

なんだこの萌えセリフ(*´Д`*)
こういうキャラ好き。でっかい体でこういう事言うキャラ良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です