ペテルギウスさん降臨

リゼロコラボが開催中ですね。
いやー、まだにアニメ1期までしか見てないので知識は薄いです。異世界かるてっとは観ましたけど。

ということで、常設のペテルギウスさん。

ギミックはスピードダウンウォールですね。
悪魔を倒すと剣を落とすんですが、剣ダメージが10倍になるので、それを利用してゴリゴリ削っていくクエストです。

ただ、ちょっと意地悪で、反撃モードで攻撃ダウンしてくるので、反撃発動→剣取り→殴りって動くとダメージ与えやすかったです。油断すると全然ダメージ与えられないので、しっかり考える必要がありますね。
コラボ系は適当にやりたいですけど、1日1回と考えればがんばれるかしら。

クレオパトラさんが強かったかな。

あと、コラボガチャも10連だけやってみたんですが、★5は出ませんでした。
作品に思い入れはないし、先日の超獣神祭でオーブも無くなったので、追わないかなと思います。

ということで、適当にがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です