爆絶カンデラさん降臨

爆絶のカンデラさん降臨です。

ギミックは重力バリア、スピードダウンウォール、ブロックですね。

あと、初めてみる変な仕様がありまして、キャラ感染する緑ポワポワが付与されます。名前は知らない。
詳しい事はよくわからないのですが、どうやら付与中は、攻撃アップ+回復不可状態っぽい。ので、ダメージを与えるためには感染しておく必要があって、でも、回復を利用するためには感染してない状態にしておく必要があるので、その調整がちょっと厄介かなと思いました。

回復不可は、アビリティの回復、ギミックの回復、ステージ移動回復すべてにかかるので、油断するとボスの強攻撃にサクっとやられます。

回復は、ハートが出ないので、木の反撃モードの回復バフを利用するんですが、1体でも回復できればそこそこ回復量あるので、感染してないキャラは1体は置いときたいですね。

ということで、2回目の挑戦でクリアです(*´-`*)

クレオパトラさんが超絶強かったですね!
ドローンアクセルさんも号令でパトラさんを動かせるのでダメージ稼げました。
初回で負けた以外は全部勝てたので、私的にはわりとやりやすいクエストでした。

ちなみにトレジャー94回目でクリティカルヒット!!

報酬うまうまラッキーでした(*´-`*)

キャラかわいいし運極がんばってみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です