ワラビッカさん降臨

★5以下制限のワラビッカさん降臨です。

ギミックは、地雷、ダメージウォールです。
あと、大量の結界が出てきます。これがちょっとしんどいですね。

地雷、ダメージウォールは、それを出すザコを処理してしまえば出ないので、火力でごり押した方が速いと思います。が、結界が思いのほか回数殴らないと壊せないないので、それで手間取って地雷、ダメウォ展開されまくってやられる危険性もあります。まあでも究極ですしごり押しで問題ないと思うんですけどね。

ということで、ごめんなさいの千佳ちゃん×4でまったり周回しようと思います。
たぶん千佳ちゃん封じるには、ボム系ダメージ無効とか、そんな新要素入れないと無理な気がする( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です