アルパキャーノさん降臨

アルパキャーノさん降臨です。

ギミックは重力バリア、貫通制限ですね。
あと、弱点ダメージ倍率が超高くなってます。

ボスの弱点はシールドンに邪魔されてるので先に倒しておいて、うまくハマれると大ダメージ与えられます。シールドン自体はHPめっちゃ低いので、初手でぶつかって壊し、再度入るのも狙えるので、ボス特攻でガンガン攻めた方が速いですね。

私的にワーグナーさんが強かったかな。弱点キラーがめっちゃ生きるクエストなので、直接殴らなくても、近くで友情発動するだけで、長薙ぎ払い、超強次元斬でゴリゴリ削ってくれました。

アルパカがかわいいので運極めざしてがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です