ヌビル・ベックスさん降臨

激究極のヌビル・ベックスさん降臨です。

ギミックは魔法陣、スピードダウンウォールですね。
スピードダウンウォールはちょっとしか展開されないので、基本的にアンチ魔法陣で編成すればOKかしら。

ボスの反撃モードが白爆発なんですが、そこそこ威力が高いので注意。同時悪魔が反撃モードになるんですが、発動するとボスの攻撃力を下げるので、悪魔→ボスの順で反撃を発動させると安全ですね。

試した中では、弁財天さんが強かったかな。あとはクレオパトラさんとかナナミンとか。運枠は先日のブリーチコラボのグリムジョーさんが強かったです。

ヌビルさん進化前はかっこいいのに、進化、神化になるとなんかねっとりしててちょっとイヤかな。
運極は作りますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です