初めて45万到達しました!

最果ての決戦島、初めてスコア45万到達しました!

この報酬ゴールまで走り切った感が良いですね(*´ω`*)

最初の頃はキャラも全然育ってなくて、斬キャラでもこんなにたくさん用意できないよ!って思ってたんですが、いつの間にか底上げされてました。毎日コツコツ大事ね。

ちなみに初フルスコア。

ウチのトップメンバーを集めたんですが、火力というよりは、敵の数に応じた対応が大事というイメージ。行動回数ボーナスが8万もあるので、ここが一番影響大きいですし。

もうちょっとでパーフェクトいけそうな気もするんですが、たぶん現状では届かなさそう。もっと範囲殲滅できるキャラ育てないとですね。

1つ大きな自信になったので、これからも育成がんばっていこうと思います(*´ω`*)

あと、開催中の制圧戦イゴマールさん。

100万くらいが私の限界っぽい。しかも7ターンは効率悪い気がするけど、ながらでポチポチするだけなので、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です