グレードMAX9、10体目!

★5グレードMAX2体できました!

ウッディ&ロッツォさんとコーヤ&バズ・ライトイヤーさん。トイストーリーイベントの2キャラですね。何度も言いますけど、ほんと復刻イベントは神。

そう言えば、まだトイストーリー観たことないので、ディズニープラスで観ないとですね(*´ω`*)

ウッディ&ロッツォさんはブレイクペナルティスパイクもちで、ウチの手持ちでも6キャラしかいないので、確実に出番はありそう。コンボアクションのサンダーボルトは信頼してるんですが、スペシャルショットのメテオはあまり威力は出ないイメージなので、しっかりスキル5まで上げた方が良さそうです。

まあ、グレードシステムはリニューアル時になくなるみたいなんですが、そのまま強化ピースに変換されるみたいなので、無駄にはならないですよね。

リニューアルの方向性についてはちょっと不安。スコアバトル、リーグ制導入ということで、競うのが苦手な私はあまりワクワクしないですね。メインコンテンツフルリニューアルって言ってるので、他にもシステム追加されるのを期待して待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です