月影の縁のヴィルドレッドさんが完全解放できたので。

月影の縁という神システムのおかげで手に入れた執行人ヴィルドレッドさん。ようやく制限もすべて解除し、レベルMAX覚醒MAXの状態にしました。

攻撃力4333は低いのかもしれない。ひょっとしたら5000以上目指した方がいいのかもしれない。けど、バランス取ってこんな感じに。

やっぱり基本能力が高いですよね。スキルは3だけMAXかな。モラゴラ全然足りないのです( ;´-`)

ということで、闘技場に連れていったんですが、

相手のヴィルドレッドさんがどーーん!

その返しに、

こちらのヴィルドレッドさんがどーーん!

なにこれぇ( ゚д゚ )?

もはや、やるかやられるか。
復活スキル3撃ちの前に、スキル3撃てるとかなりダメージ稼げるので、スピードはある程度あった方が良いかなという感想。

まあ、今まで勝てなかった編成にも勝てることがあるのは良いんですが、ちらほら消滅スキル積んでる編成も見かけるので、そこは臨機に対応かなと思ってます。

月影だけじゃなくて、火・氷・木属性でも縁システムやってくれたら嬉しいな~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です